hiyamaローズガーデン

バラの咲く庭の日記

今日のガーデン 0413

2024-04-13 18:09:10 | 日記
今日は良いお天気で暖かな日となりました。
桜の見頃も明日あたりまでかなという感じです。
今日のガーデニングは薬剤散布です。
予報では風がありそうだったので明日に予定していたのですが、今朝、目が覚めてお天気アプリを開いたら微風くらいの予報に変わっていたので急遽散布を行いました。
写真は、今日のガーデンの様子です。
鉢植のバラは、蕾が出始めてきています。
『Hiyamaローズガーデン』というチャンネル名でYouTubeにも投稿していますので見てください。

▽ ERサマー・ソングの蕾(鉢植え)

▽ フレーズの蕾(鉢植え)

▽ ERシスター・エリザベスの蕾(鉢植え)

▽ ERヴァネッサベルの蕾(鉢植え)

▽ ERザ・プリンスの蕾(地植え)

▽ ガーデン西側

▽ ガーデン中央

▽ ガーデン東側

▽ 我が家の北側の遊歩道の桜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズポンパドゥールに蕾が。 | トップ | 春の花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事