自由帳

友人に生存を伝える&些事日記

らっきょう

2018年06月06日 | 日記
おはようございます。いよいよ雨ですね。
私のところでは梅雨っぽい雨がシトシト降っています。

今日はカウンセリングの日です。前回から3週間が経ちました。
この3週間はいろいろと忙しく、身体も気持ちも追いかけられるようにこなしてきたような感があり
3週間前のカウンセリングがすごく遠い日のことのように思えます。
やはりキャパオーバーだったのかな。
楽しい時間が早く流れるのはいいけれど、今のような時間の流れは果たしていいのか。
いろんなことをしたけれど、そのひとつひとつをあまりよく覚えていない。
時間に置いてきぼりをくってるような気がします。
大事なことや出来事は手帳につけているので思い出すことはできるし、
誰かに説明することもできる状態にはしてあります。
でも、自分の頭の中に記憶できてないような気がする。こなすことに夢中で中身が伴ってない??
毎日眠くて眠くて。どこかで一度リセットしたほうがいいのかもしれません。

ラッキョウを買ったので今から塩づけの準備をします。

では、ごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。