ひつじがすき~お出かけ&温泉~携帯日記

各地に立寄り温泉が出来て幸せ♪
日本各地の羊牧場めぐりもしています。
HP『ひつじがすき』もよろしく♪

九重町温泉館見晴らしの湯

2009年04月28日 | 温泉 九州地方
4月28日

大人300円

いつもの九重町温泉館見晴らしの湯です。
今日は、誰もいないスキを見て、女湯の中を写してみました。
湯船が三つあって、温度が違います。
熱い湯が好きなのですが、ぬるいお湯にのんびりと浸かるのもいいものですね。
脱衣所はちょっと狭いですが、地元の方が利用するとてものどかな温泉です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯布院駅 | トップ | 肥薩線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉 九州地方」カテゴリの最新記事