ひつじがすき~お出かけ&温泉~携帯日記

各地に立寄り温泉が出来て幸せ♪
日本各地の羊牧場めぐりもしています。
HP『ひつじがすき』もよろしく♪

オペラ座の怪人

2005年09月22日 | いろいろ
一昨日、帰宅しました。
そして、夫は明け方まで仕事をして、朝から夕方まで出版社に。
私は洗濯をしたり、たまった事務をしたりしてから夕方お出掛け。
娘にせがまれてチケットをとってあった、劇団四季の「オペラ座の怪人」です!

よかった~♪
四季の舞台を見るのは、娘が小学校低学年の時以来ですから、7~8年ぶり?
前回の「美女と野獣」も楽しくて、息子も娘も大喜びでした。
今回の「オペラ座の怪人」はきれいだし、舞台美術は驚きと感動の連続でした。
娘も感動したようで、「次は何を見る?」とか言っています。
たくさん見せてあげたいけど、そう頻繁には…。
できれば半年に一回くらい行きたいな。
次は、「キャッツ」とか言われたけど、宝塚を見せてやるかな?

と、帰宅したら乾いた洗濯物を詰め込んで、夜中にまたまた出発。
今日は、福島県にいます。
あぁ忙しい……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯山線 森宮野原駅 | トップ | 喜多方駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事