ひつじ座通信

南阿佐ヶ谷にあるキャパ約40~50人のスタジオ・ひつじ座の最新ニュースをお伝えします。
運営・管理 ㈱ベクトルセブン

ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.18観客人気投票結果

2011-08-28 | ひつじ座30分劇場



ひつじ座30分劇場予選リーグVOL.18は昨日無事終了いたしました。

暑い中、たくさんのお客様にご来場いただき、感謝しております。
さて、今回も人気投票も大接戦。
数票差を競う争いが繰り広げました。
果たして「ひつじ座予選リーグVOL.18」観客人気投票の結果1位に輝いたのは・・・




劇団想造舎(クリエイター)「子別れ」

でした!!

劇団想造舎が三回目のチャレンジで優勝いたしました。
これにより決勝リーグへの参加権利を取得。
落語「子別れ」を上手にリメイク。
公演の度に精練されてきました。


あとの出演団体もご紹介いたします。
※出演順




13月のエレファント「昨日は雨が降っていた」

初参戦の13月のエレファント。
寺山修司の作品をベースに雰囲気が良く出ていました。
キャストも若くこれからが楽しみです。




劇団銅鑼「フランスの女王たち」

老舗の劇団銅鑼も初参戦。
女優たちの人間の性を感じさせる競演が楽しかったです。
やはりこういう作品があると締まりますね。




海賊団 第23話「キリフ」

おなじみ海賊団も少人数で新作。
わかる人にはわかるという姿勢の即興コント。
今回も観客に大人気でした。

司会はお馴染みジン・キタロー。
ネタはクイズでした。


ひつじ座30分劇場、次回は決勝リーグVOL.2で9月23日(祝)開催予定です。

またひつじ座でお会いしましょう!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつじ座30分劇場予選リー... | トップ | ひつじ座稽古場料金がお安く... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (桜樹 しずか)
2011-08-28 14:30:56
本当にありがとうございます。
素直に嬉しいです。

9月の決勝に出れるかどうかまだわかりませんが、
これからもよろしくお願い致しいます。

今後の勉強のために感想などいただけると
嬉しく思います。
下記のメールアドレスにご連絡下さいませ。
shizuka@imagination-creator.info
心より、お待ちしております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひつじ座30分劇場」カテゴリの最新記事