ぱーぷるたいむ

2人の息子との日常&当たらない競馬予想を書いてます(笑)

初出店!!

2006年11月16日 00時00分20秒 | イベント
先月の話になりますが、妻が突然『フリマに出店したいので手伝って』というので、この間の日曜日に家族3人でフリマに行って来ました。


手伝ってと言われたものの、私も妻もフリマ初心者


当日、風が結構寒かったのでお客さん来るのか心配でしたが、いざ始まってみると結構お客さん来てくれました


『これは必ず売れる』と思っていた物が売れ残り、『これはさすがに売れないだろう』と予想していた物がすぐ売れてしまったり、価値観って人によって全然違う事を改めて教えられた・・・。


そんなこんなで、とりあえず無事終了


結局、捨てようと思っていたものが、¥5,000-位になったみたい。


次は、売上¥10,000-を目標にがんばるぞー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿