ぱーぷるたいむ

2人の息子との日常&当たらない競馬予想を書いてます(笑)

ぽつぽつ。

2008年12月10日 22時44分33秒 | イベント
ここ何日か、顔・体に赤いポツポツがやけに目立つ。


長男ショウヤもアトピーだけど、最近の次男ユウガの方がひどい様な気がする・・・。


っと言うわけで、今日妻がユウガを連れて病院へGO


すると、血液検査の為手の甲から血液を採取





たまらず、泣き出すユウガ。


とってもかわいそうだったとの事。





ぽつぽつと言えば・・・、12/8から山梨のじぃーじ(父)が膀胱にぽつぽつが出来た為手術入院


前回の9/9に続き今年2度目の入院


何か今年は、よくよく病院に縁があります。


一応、12/9に無事手術を終えたみたいです。


これから、ながーい病気の不安との戦い大変だけど頑張ってほしいです。


家族共々、少しでも支えになれたらと思います。





世界中の同じような病気で苦しんでいる患者と家族の方々が少しでも幸せな時間が過ごせます様に・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿