~独り言と自己満~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生色々なんです

2022-07-12 00:32:00 | 日記
まずは自分のことを書いていきます。

東京都出身、東京都育ち。
生粋の江戸っ子3代目。
長所は根性があるところ。
短所は意地っ張りなところ。
人生の大きな出来事だと
2019年 結婚
2022年 離婚→再婚&妊娠
現在妊娠7ヶ月のマタニティーライフ。
ん?バツイチ?離婚したのに再婚?
細かいことは気にせずに。
今はちゃんと幸せです。

このブログを始めた理由、
それは記憶をちゃんとしておきたいから。
なんでこのタイミングで始めたのか、
それは今日7/12が旦那の誕生日だから。

ずっとバタバタしてて、
日常や感情を留めておきたい、
誰かと気持ちの共有をしたい、
と思っていたのに全然できてなかった。

だから過去のことも含めて記事にしていきます。
ありのままの自分を。
誹謗中傷はいりません。
日記は自己満だから。
でも気持ち共有してくれる人がいたら嬉しいな…。

(2022/07/12 00:32:37)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿