~独り言と自己満~

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新婚旅行 2022.08.04~06

2022-11-13 01:34:00 | 日記
久しぶりの投稿になります。
ずっとなんだかんだとバタバタしており、
全然投稿していませんでした…。

8月4日 三重県 伊勢
私は初伊勢でした!
伊勢神宮にも初めて行けました。
美味しい食べ物、素敵な景色、最高です。
伊勢海老が食べれなかったことが残念。

8月5日 愛知県 名古屋&犬山
名古屋といったら…やっぱり名古屋城!!
いつ見ても立派で何とも言えない壮大感。
そして栄の観覧車にも初めて乗れました。
2人で観覧車は初めて!!
はい、ロマンチックさの欠片もない2人です…笑
そして犬山城へ!!
妊娠7ヶ月…はい、登りました。
足ガクガクになりました、足を上げすぎて!笑
妊婦さんにはオススメいたしません!笑
でも美しい景色が見たい方は是非!!
更に!犬山にありますリトルワールドへ。
ここは花火を見るために来ました。
天気もあいまいでやるのかやらないのか、
一か八かという感じでしたが、
無事に花火も見れました。
花火見ると泣けてくるのは私だけでしょうか…?

8月6日 愛知県 名古屋
数年ぶりに友だちと再会できました。
友だちも2児のママ!
色々話聞いたり子供たちとめいいっぱい遊んだり、科学館にも行けて子供たちは大興奮でした。
プラネタリウムでは旦那は爆睡…。

何はともあれ、2泊3日の弾丸新婚旅行でした。
またいつか旅行行けたらいいな…。


なう(2022/11/13 01:33:27)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿