~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

呼ばれて飛び出て神戸くん☆

2013-11-13 12:35:43 | 神戸尊
相棒劇場版IIIの制作報告会見に神戸くんもご出席♪


ファンタスティック城の怪人ツアー中のMCで
『X DAY』とは比べものにならなくくらいいっぱい台詞しゃべった。
・・・って感じのことを言っておられましたが、15ページもあったのですねw
しかも相棒ならではの“ワンカット長回し”な撮影だとか。


たしか、今年のツアー中は、木戸さんもとまりんも撮影してたので、それに加えての神戸くん。
ミッチー、ほんとよく働くよなぁ!
そして、俳優活動で、こうやって方々からお声が掛かる状況は喜ばしいことで☆


ここんところは三成モードだったんですが、やっぱり神戸くんは特別な存在で。
会見のニュース出て以降は完全神戸くんモードになってしまいましたわ(^_^;)


今日出てるニュース記事のほとんどが「新旧相棒の共演」に注目しているし。

あと、今朝ちらっと見れたニュース(関西ローカル)では、新旧相棒の共演について、ミッチーが
「あの『半沢直樹』にも出ていた~」
というふうな紹介のされかたをしていて(笑)

『相棒』卒業して1年ちょっとで、それを塗り替えるほどの【代名詞】とまた巡り合えるミッチーって、ほんと凄いなぁ!!としみじみ。
(ちなみに私的には、『信長のシェフ』信長役も「代表作に値するんじゃないかな!」ってくらい好きだったけど!)



ということで
『相棒劇場版III』は、2014年4月26日(土)公開予定です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T^T) (聖子)
2013-11-14 14:44:43
やっぱりいいわあ~
ほんといい(T^T)

神戸くんは特別だなあ~(*^_^*)
ホントに(^^) (一之江キリカ)
2013-11-14 15:18:19
こんにちは!
そういえば、相棒卒業してから、まだわすが一年半程しか経っていないんですよね?
にも関わらず、「信シェフ」「半沢」と立て続けに当たりドラマに出演なんて、やっぱりミッチーは「棚からぼた餅」引き寄せる運を持ってますよね!!

とまりんはもちろん、「信長様」も、思わぬ見っけもの=はまり役だと私も思いましたよ(´ψψ`)
>聖子さん (ひとみ)
2013-11-15 12:07:38
ほんと、神戸くんは特別です!
会見も素敵に盛り上げててさすがでした♪
(*^。^*)
>一之江キリカさん (ひとみ)
2013-11-15 12:14:38
そうなんですよ!まだ1年半ほどですよ!
やっぱり本人が輝く努力をしているからこそ引き寄せるんでしょうね☆

信長様、確かに”見っけもの”でしたね!
続編やってほしいなぁー!って、かなり期待しています♪

コメントを投稿