~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

『愛と青春の旅だし。』オリックス劇場・2日目

2014-07-01 20:41:02 | 及川光博
及川光博ワンマンショーツアー2014
『愛と青春の旅だし。』
2014/06/29
オリックス劇場


大阪2日目☆
1750人ベイベー!
\^o^/

私は1階真ん中のど真ん中ベイベー!
真正面から見れて幸せでした☆
セットリストは変更バージョンのアカペラ・ペンフレンドからのベストフレンド。
あと、本人たっての希望により、愛哲を短めに切り上げて、地獄耳メンバーとともに、アイという名のもとに。

木曜・福岡公演~移動~土曜・日曜と、日程的にハードな中、みずからさらに上げていく及川先輩凄すぎる。。。

最初のMCでオペラグラスで見たときに、ミッチーさんさすがにちょっとお疲れ顔かなぁ?とか思ったけど、そんなことは関係なく最後まで全力で魅せてくれるところがやっぱり大好きだー!

そして今回、初ワンマンだった『美しき世界。』京都公演以来、4年ぶりに入り待ちしてみました。
…というか、京都の時はただ朝から相棒ロケ地めぐりを一通り終えてまだ時間があるけど会場行ってみたら偶然入り待ち時間だった…っていうだけったのでしっかりと入り待ち目的で早く行ったのは初めて。
そしたらMCで入り待ちの件に触れてくれてて。
ちょうど行った日にそんな話が出たのがちょっと嬉しかったな☆

終わった後は出待ちして、そのあと20人近くのベイベーさん達と打ち上げ!!
お友達のお友達とか、半分以上はじめましての人たちだったけど、みんな素敵な人ばかりでした。
めちゃくちゃたのしかった!!
やっぱり類は友を呼ぶ。ですね☆


さて、残すはファイナル!
思い残すことなく楽しい卒業パーティーにするぞーっ♪♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森江)
2014-07-02 00:19:34
大阪2日間とも凄い盛り上がりでしたよねv(私も出待ち→打ち上げ?女子会?でした。類友に同意)
ファイナルが楽しみなような終わるのが寂しいような…
是非ファイナルではご挨拶したいですv(実は人生初の最前列ベイベーでチケット届いてからテンパりっぱなし)
返信する
>森江さん (ひとみ)
2014-07-03 18:37:20
大阪2DAYSほんと盛り上がりましたねー♪
わたしは今回はちょっと終わっちゃうの寂しい気分です。。。

最前列すごい!!
もしよろしければお席までご挨拶伺いましょうか??
返信する
Unknown (森江)
2014-07-04 13:56:46
お言葉に甘えてよろしいですか?(泣)
ほんとならこちらからお伺いせねばと思いつつ(>_<)
1-36かな?あらケン側ブロックの通路席ですw
返信する
>森江さん (ひとみ)
2014-07-04 17:49:02
いえいえお気になさらずに~
開演前か休憩時間だったらどちらがいいですか?
こちら、白シャツにネクタイ・緑スカート・黒タイツ・紫ラメコンバースです。
どちらかご都合いい時をお知らせいただいたら、その時間に最前列まで向かいますので!
返信する
Unknown (森江)
2014-07-04 20:30:57
では休憩時間にv
こちらは白のロングスカートの予定です(先輩が大好きな短いスカートを着る勇気が出ない)
よろしくお願いします
返信する
>森江さん (ひとみ)
2014-07-04 20:42:42
了解しました!
私なんかはミニはいたら逆に目の毒になるので普通丈にタイツです…f^_^;
休憩BGMの2曲めくらいをめざして向かいます♪
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿