~ひとなき~

ひとみのなきにしもあらず 略して『ひとなき』 いのっち(V6)・ミッチー 演劇、その他のひとりごと日記

何日君再来

2007-05-26 23:01:43 | 明光学園野球部from東亜悲恋(康組)
『何日君再来』
2007/05/25 シアタードラマシティ

久々のシアタードラマシティ!
東亜悲恋で通いまくって大好きな劇場です♪
なにげに三度目の筧さん主演舞台。
全部、東亜メンバーを追いかけて…がきっかけなのが奇遇だなぁ~f^_^;
RUPだからかな?

歌・ダンス・アクションに、笑いあり涙ありで盛り沢山なところが、演出・岡村さんらしい感じかなぁ~って。
筧さんはなんか『カリスマ』って感じですね。主役っていうのが似合うというかなんというか。
で、今回の筧さんは今まで観たのの中で1番かっこよかった!!

メイサちゃんとよっすぃ~は初めて観たけど、二人ともめっちゃカワイイ☆
プロデューサーズぶりの彩輝なおさんはやっぱり綺麗で。
山本亨さんはセンゴクプーぶり!
この方はホント声が渋くて、好きな俳優さん♪
で、山本さんも、SAY YOU KIDSの清家さんもまた悪役でしたね…
でも迫力あってカッコイイわぁ~

東亜メンバーの松本有樹純さんと高野愛さんは、もう目まぐるしくいろんなシーンで大活躍!
特に高野さんを注目して観てたけど、ホントいろんな衣装でいろんな役で出てて、ダンスもアクションもやって、そして少年役も!
ホントスゴイなぁ…って見入ってましたよ。

物語の方はテーマは『仲間(トンバオ)』
熱いメッセージとパワーをもらいました!
観て行って良かった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿