ペンギン通信

一橋大学体育会バスケットボール部 公式ブログです。
記事は部員たちが書いています。

好きなYouTube Best3 田中遼太郎

2021-09-28 01:21:24 | 2021

こんにちは。2年の田中です。

 

今年初投稿ということで、改めて自己紹介をさせていただきます。

 

名前;田中遼太郎

 

学部;商学部

 

高校;武蔵高校

 

身長;178㎝

 

ポジション;フォワード

 

やっているバイト;家庭教師、プールの監視員

 

趣味;ドライブでいい景色見に行くこと

 

最近の悩み;

巻田さんに「たなか最近拗らせてるなあ」と言われてしまったこと

 

れお君が話したことを覚えていてくれないこと

 

仁也君が自分(たなか)の母親を下の名前でよぶこと

 

 ある後輩マネージャーにパシリにされたこと

 

さて、今回自分にとって2回目となるペンギン通信ですが、お題がなんと「自分の好きなYoutubeの動画ベストスリー」だそうです。

これは、自分にうってつけのお題です。

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は一日の4分の1をYoutubeに捧げているダメ人間だからです!!!!

 

こちらをご覧ください

 

 

一日平均6時間越え…

 

完全に中毒者です。

 

馬鹿になっていく一方ですね

 

練習中に集中が途切れてしまうのも納得です

 

いつも練習中にボーとして、栄さんにポンコツ扱いされるのも頷けます

 

でも許してください、私にとってYoutubeが恋人なんですよ

 

僕は結婚まで見据えていますよ、栄さん

 

さて、それでは発表していきたいと思います。

 

第3位 一般人k 【本家】うまぴょい伝説×ドンキーコング【ウマ娘】

https://youtu.be/L8qcmyRyWpM

 

 

 

ウマ娘全く見たことないけど、なんか笑ってしまいました

 

第2位 はなおでんがん 【神回】編集の力でウイイレの中に俺を紛れ込ませたらバレるのか?ww

https://youtu.be/AXglrqu18U4

 

 

 

 

 

発想が面白いです

 

第1位 ブライアンチャンネル 誰もが一度は経験した遠足あるある

https://youtu.be/3cVLlxpiX6U

 

 

 

 

全くあるあるじゃないし、半分下ネタですが、好きです

 

 

 

今シーズンも残りわずかとなりましたが、チームの勝利に向けて自分のできることを精一杯やり、後悔のないようにしたいです。

 

これからも応援の程宜しくお願いします

 

文責 田中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿