ペンギン通信

一橋大学体育会バスケットボール部 公式ブログです。
記事は部員たちが書いています。

好きなYouTube動画ベスト3 加々美理子

2021-09-27 21:09:00 | 2021


3年の加々美です。

今年初の投稿という事なので、とりあえず自己紹介します。


名前:加々美理子

学部:商

好きなお菓子:じゃがりこ、えびせん




早速好きなYouTube動画を紹介していきます。


①ハムスターの穴すっぽり10連発Vol.1(Hamster butt!vol.1)

/ハムスターのミニチュア工房-HMS




ハムケツ欲張りセットです。
ハムスターのお尻が好きな人必見。



②リモート会議で先方の後ろに映り込む赤ちゃんがかわいい【ジェラードン】

/ジェラードンチャンネル





最近母からおすすめされたチャンネルです。
奥に映る角刈りの人間から無限の可能性を感じます。


③クエストクリアした瞬間他人になる自由度が高いゲームのNPCのモノマネ

/ブライアンチャンネル






ぽい〜〜〜



以上です。


今シーズンも残りわずかではありますが、3部昇格に向けて部員のサポートに全力で取り組んで参ります。
今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


文責 加々美








最新の画像もっと見る

コメントを投稿