goo版【ザッキ~おにいさんといっしょ】

3体のパペット&手作り小道具ひっさげて市内保育園~子ども広場で摩訶不思議な歌ステージを披露するザッキ~おにいさんのブログ

赤いシリーズ・オープニングをアカペラで表現!※動画

2016-01-08 01:55:01 | 日記

赤いシリーズ・・・
様々な試練や困難に立ち向かいながら、前向きに歩む男女の姿を描き、絶大な人気を誇る長寿シリーズである。
山口百恵が主役もしくは準主役を務めた作品。
1974~1980

※こんな感じだったよね~ってものを
自分で作りアカペラで表現してみました。
よかったらみてみてください。

******☆

『焦燥と愛の狭間で』
作詞作曲/ザッキ~おにいさん
歌/桐口百花

 

*******☆

『焦燥と愛の狭間で』
作詞作曲/ザッキ~おにいさん
歌/桐口百花

 

赤いシリーズものまね



最新の画像もっと見る