エバーオバサンの事件簿

落ち着きのないオバサンの日常のドタバタアレコレです。
ジェシカオバサンのような冴えた解決はありません

明月院の紫陽花

2022-06-07 16:42:14 | 日記
6月5日(日)
鎌倉の明月院へ紫陽花を見に行きました。


期間限定で奥のお庭の花菖蒲を公開しているのでそちらも行きました。

有名な丸窓の内側のお庭は花菖蒲と紅葉の時期にそれぞれ期間限定で
入ることが出来ます。
年に2回のチャンスです。花や紅葉の見ごろに寄って公開期間も変わるそうです。

亀ヶ谷に咲いている自然の紫陽花も。


鎌倉駅に移動して、GELATERIA SANTi (ジェラトリア サンティ)さんへ。
ピスタチオ、チョコチップ、バナナミルク。
美味しい😋特にバナナミルク🍌🍌🍌


紫陽花は五分咲きでしたが思ったより楽しめました。
紫陽花の迷路に迷いこんだように囲まれました。
本当は今度の週末から来週末くらいが満開で
その時に行けたらそれはそれは素敵だと思います✨✨✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿