ぐぅ♂とケンタ♀の 幸せOSUSOWAKE・Vo2

僕(ぐぅ♂)も僕の飼い主のケンタ(♀)も きっと幸せ者です。
そんな僕達の何気ない幸せを あなたにも・・・

激動の2ヶ月間

2010年03月29日 17時18分29秒 | お仕事
いろいろあったなぁ~・・・この2ヶ月間。

色んな事が有り過ぎて、仕事にも追われて・・・

自分の時間なんて、ほんのちょっとだけで。

でもね。

やっぱり頑張ってきて良かったなぁ~って思う。

何だかわかんないけど、充実感・・・かな?

まだ今日も仕事なんだけど、今日は夜からだから少しゆっくり出来てます。

私の周りには、私を支えてくれる仲間がいて・・・

同志がいて・・・

本当にありがたいです。 感謝です。

ちょっとお昼寝して、夜からの仕事に備えます。

あ! 天然石でも触って、癒してもらおうかなぁ~。

久しぶりのゆっくり時間。

やりたい事がいっぱいです!!


最新の画像もっと見る