ぐぅ♂とケンタ♀の 幸せOSUSOWAKE・Vo2

僕(ぐぅ♂)も僕の飼い主のケンタ(♀)も きっと幸せ者です。
そんな僕達の何気ない幸せを あなたにも・・・

今年も またまたこの時期がきました!

2010年05月24日 14時37分03秒 | お仕事
毎年恒例のお仕事を 本年度も頂きました。

有り難い事です。

赤ペン先生!!

その第1段、問題制作。

この時期は、毎年お勉強期間です。

学校の試験問題を作ったり、この赤ペン先生の問題を作ったり。

問題を作っている時は、間違った問題を作らないように、しっかりテキストと睨めっこしながら頑張っております。

あと1ヶ月は勉強の強化期間ですな。

さ~て・・・もう一頑張りしますかな。


最新の画像もっと見る