ぐぅ♂とケンタ♀の 幸せOSUSOWAKE・Vo2

僕(ぐぅ♂)も僕の飼い主のケンタ(♀)も きっと幸せ者です。
そんな僕達の何気ない幸せを あなたにも・・・

そうだ・・・京都に行こう。

2010年04月03日 15時00分59秒 | 日記・つぶやき・独り言
昨日の夜中1時に仕事を終え、帰宅。

仕事で京都に行っている相棒と連絡を取り・・・

急に決めちゃいました。

そのまま寝ずに始発を待ち、始発で京都へ。

8時に京都に到着し、相棒と合流。

清水寺に行き、近辺を散歩し・・・

鴨なんばうどんを食べて・・・鴨川を歩き・・・

京都駅に戻って駅中を散策。

そして13時過ぎに新幹線に乗って帰ってきました。

軽く寝て・・・17:30に家を出て18時~25時までお仕事。

今朝はガッツリお昼過ぎまで爆睡でした。

強行突破の京都旅行。

・・・久しぶりの贅沢でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2010-04-07 13:58:54
ええええ??!!!
せっかく京都まで行ったのに、滞在時間5時間??
せっかく行ったなら泊まればいいのに。。。
あ、仕事か。。
旅費の使い方が超贅沢。。
大人の旅行だ。。
すごい贅沢だね~~。
返信する
◆りこさん (ケンタ)
2010-04-07 14:12:40
贅沢だよね~。
仕事絡みじゃないと出来ないよね。
めちゃめちゃ楽しかったよ~!!
返信する