ひさだアートインダストリー 京都発 本質美ブログ 

京都で創業110余年のサロンがお届けする髪、肌、身体の本質美情報。
「バイオプログラミング」って?

「実は理毛HAIRBEAUZERはドライヤーじゃなかった!?」

2013-04-06 17:24:55 | 本質美
理毛HAIRBEAUZER
ドライヤーのカタチをしているので
ドライヤーなんですが

本当はドライヤーのカタチをした
美容機器なんです。






ってもよくわかりませんよね?

しい説明や
外部機関でエビデンスも取り
科学的根拠は充分ですが
そんな仕組みはコチラを御覧下さい。

待できる結果は山ほどありますが
私が髪のプロとしてお伝えしたい一番大事なことは
使う方がプロでなくても大丈夫ということ。

ちろん使いこなしテクニックはありますが
当てれば結果が出ます。

髪や頭皮に風を当てるだけで
ハリ・コシが出る
クセがまとまる
もしくはクセがのびる
広がりがおさまる
パサつきが解消する


なんてことが叶えばいかがでしょう?

抵は
「売り文句でしょ?」
「そんなの本当に?」

と疑われますが
それが起こるから驚きです。

の中の15%ほどの水分が
タンパク質を支える力を
向上させてくれます。

をそこまでできるので
勘のいい方は肌も・・・ってなりますよね。

からただのドライヤーではなく
美容機器なんですね。
是非お試し下さい。

ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-10 23:00:44
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 06:37:53
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿