hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

決勝戦、正月カブセの地✨

2017-11-14 19:55:22 | 釣り
決勝戦の場所で戦う三名は、僕に勝った💦手島ワールド、そして来年ぐらいに、フィジークの大会に出る為、身体を鍛えている😱永露君そして✨我がクラブの会長、何時も皆んなに色んな❓アドバイスをくれます1ランド目から3選手キーパーサイズを拾っていきます。型も30前後で羨ましい😤そして2ランド目に入った筋肉マン53センチと42-3センチを取り込みながら、腕がパンプアップすると雄叫びを上げてました。誰が勝つかわかりません💦そして最終ランドに、筋肉マンの入った後の場所に会長が😏入るとグレを掛けまくります。容赦なく2人を突き放します💥後ろから見ていて気持ちよさそうに魚とのやり取りを楽しんでました👍手加減無しです💦結果宮原君が優勝🏆し筋肉マンが二位、手島ワールドが三位👍全体写真僕は五位でマルキューさんのドライバックを貰いました。ヤッタ〜👌協賛してくださった。永島さん、竹内さん、角床釣り具さん、丸銀釣りセンターさん✨ありがとうございます🤗おまけ写真🤗大会での1番の笑顔✨皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿