hisaハッピーFishing

長崎県平戸、小佐々の釣りブログ
ちょこっとゴルフもするよ!

永宮会大会

2017-11-13 12:47:37 | 釣り
瀬上がりです。皆んなで協力し瀬に上がる選手のポーターを手伝います👍僕達の一回戦の場所は水が浦にのりました。相手は、刈り上げ君💦アッ💥成村君でした🤣ミニクロが群がる中から、キープサイズを拾っていきます😆とにかく型が小さい💦運良く一回戦は、勝ちました。二回戦の相手は、手島ワールド😊です。またまた場所は、左に少し離れた水が浦💦海を見て右の方に入った僕は、風で釣り難く💦一方左に入った手島ワールドは、いい潮が✨いかにも釣れそう👍開始早々、手島ワールドがグレを掛けまくります。横目でチラチラ見る僕👀1ランドは、僕キープ三枚、手島ワールドは、十三枚❓ぐらいキープしてます。2ランド目に入り何とかキープしていますが手島ワールドも釣れている様😅数的には、断然負けています。一応検量してみると、手島ワールドのグレがキープ無いのが結構います…検量の結果ちょい差で負けました。悔しい😰タケノコの里を食べながら決勝観戦👌決勝の内容は、また明日😆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿