昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

毎日ブランチ

2023-10-18 11:09:38 | 日記





ごきげんよう✨



今朝も肌寒い朝でした。
日に日に寒くなってきて、朝ベッドから出たくない病が発症しておりますが、そんな訳にも行きませんので無理矢理起きました😵



そして猫にご飯、猫トイレの掃除、床に散らばったネコ砂の掃除をしてからの洗濯。
休む暇なく動きっぱなしですが、腰が痛くない日はらーくらくです😉



そして朝一番はコーヒーだけで済ませ、10時くらいにブランチをします😁だいたいパン食です🍞



今朝は全粒粉の食パンをフレンチトーストにしました🍞ハチミツたっぷりです🍯🐝







お皿は22年くらい前にダイソーで購入したもので、同じ柄のスープカップもあったんですが、断捨離の為に引っ越しの時に捨てました☕



100円だからと言って割れやすいと言うこともなく、欠けることすらもなく、フレンチトーストにちょうどいいサイズのこのお皿は、ちょっと重いのが難点ですが、これからもきっと使い続けると思います😊





昨夜のにゃん姉弟の争いの連続写真です。
毎日仲良く喧嘩しなです😼😼
次はもっとハードな戦いをお披露目しますね~😁













最後はいつも「すーん」となります。
毎日騒がしい我が家からお送りしました~





お昼前のヒトリゴトでした。
では、また🏠














2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-10-18 11:30:01
なんたる美味しそうなフレンチトースト🍞!^ - ^ 良いですねー⭕️
見ているだけで幸せ^ ^

腰も楽なようで安心です☘️

姉さんと弟さんでは、どちらが強いの🐈‍⬛❓
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-10-18 11:47:52
@belleteinte さ~ん🤗こんにちは~😆
毎度さまでした🙋‍♀️

フレンチトーストはかなり前からいっぱい練習してやっと焼き方のコツを掴みました🍞✨
なんせ料理嫌いの面倒くさがり屋なもんで、なかなかお手製の食べ物をブロックアップするのにも勇気が要ります😅

にゃん姉弟😼😼
ふたりの戦いはいつも筋肉質な弟の勝利になります💪
にゃん姉は弱いのにめちゃくちゃ気が強く、吹っ掛けて行ってはやられて「ギャーギャー」と騒ぐとんでもない女です😑

仲良しの時はくっついてイチャイチャしてるんですがね…😅よくわからない姉弟です😼😼
返信する

コメントを投稿