昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

長時間のお留守番でラブ度アップ?

2023-11-18 09:27:21 | 日記





おはようございます😊
ごきげんよう✨



昨日の暴風雨が嘘のように晴天☀️
陽射しが暖かく嬉しい朝です🎶



風はまだ強いですがまぁ良しとしましょう😁



昨日はウィンドウショッピングに出かけ🛍
あちこち見て歩きました🫡




イオンモールではもうクリスマス気分🎄
ついこの間までハロウィンだったのに🎃
季節の移り変わりが早すぎますね😅




ゲームセンターでまた相棒がゲット✌️
スライムの形に泡が出る💧🫧
ハンドソープボトルです😁カワイイ💕




早速使ってみました✋
確かにちょっぴりスライムです💧✨
指先が手荒れで恥ずかしい🫣




わたしはこれが欲しかった…🙄
しかしゲットならず🥲ザンネン💦




最近のUFOキャッチャーは
お菓子が多いです🍭🍬🍫
きっと人気なんでしょうね🙄




あ、欲しいものもゲット出来ました✌️
リサイクルショップで新品未使用🍳




フライパンとしても鍋としても
使用可能なカレーdeパンなるもの🍛🍳🍲
少しは料理にやる気が出るかも💪です😁




帰宅途中にお菓子屋さんに寄り
相棒の好物のアップルパイを買いました🍎




久しぶりの甘いものということで
モンブランまで食べちゃいました🌰
食べ過ぎですね😅気をつけます🙋‍♀️





にゃん姉弟🐱🐱は
とても仲良くお留守番出来たようです😌
ベタベタラブラブしてました❤️



さて、本日連休2日目です😊
今日は食材を買いに出かけてきます🙋‍♀️


スーパーの買い出しなので
にゃん姉弟のお留守番は短時間😺😺
多分大人しく待っててくれるでしょう😌









では
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね🌱




起き抜けボサボサのヒトリゴトでした。
では、また🌰


















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-18 11:32:18
いやーん
ソープボトル🧴良いね^_^

わたしも、お札,ドキッ欲しい‼️ 笑

アップルパイもモンブランも美味しそうだ♡ 綺麗なお菓子だねー

相棒さんと、良い時間を過ごせたのね♪ 今日も食材のお買い物を楽しんでね お料理も🍳 笑
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-18 11:39:46
@belleteinte 鈴ちゃん❤️
おっはー🙋‍♀️💕

ソープボトル可愛いでしょ✌️😁
相棒良くやった👏👏👏だよね~🎶

鈴ちゃんもやっぱりおさつドキでしょ?
好み一緒だからわかる~😆💕

昨日オヤツいっぱい食べちゃったけど、まぁ~いっかさ🫡とても美味しかったよー🤭🎶

これから出かけてくるね🙋‍♀️
行ってきまーす🍀

素敵な週末を~❤️
お腹気をつけてね🍀🍀
返信する
Unknown (サラ)
2023-11-18 13:49:17
こんにちは!

おいしそうなアップルパイとモンブラン。
たまには、甘いものたくさん食べたいですよね。その分運動をするとOKですよね~笑。

それと可愛いお鍋を購入しましたね。
お料理するのが楽しくなるようなお鍋ですね~♬
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-18 19:55:11
サラさんへ🌻✨

こんばんは~😆🎶
毎度さまでしたー🫡

アップルパイもモンブランも本当に本当に美味しかったです😆💕
甘いものってどうしてあんなに美味しいのでしょうね~🤭
食べたあとに運動しないからブクブクしちゃうわたしです🫣これからは気をつけます🙋‍♀️

フライパン鍋、買ったからには美味しいものを作りたいです🫡料理嫌いですが頑張ります💪
返信する

コメントを投稿