昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

可愛い過ぎて一目惚れ

2023-09-30 14:39:49 | 日記
昨日行ったカフェのお話

すっかり忘れてましたが、お店の中にちょっとしたアンティークな棚が置いてあり、そこに並べられていたハンドメイドのお茶碗やブローチ、それからどなたかのお宅から巡り巡ってやって来たであろうエレガントなお洋服やエプロンにハギレなど、リサイクル品と思われる品々がこじんまりと並べられてました。

わたしもハンドメイドやリサイクル品、古着などは嫌いな方じゃないので、ついつい席を立ち見入ってしまい、出逢ってしまったのです❤️
可愛い可愛い猫ちゃんのおしりのブローチ♪



↑それがこちら
チャームポイントはおしりの穴のばってんこです😆たまりません!!

ハンドメイド作品で素材が何かは不明ですが、もしかしたらシッポがポッキリの可能性があるので、大事に大事にお部屋のインテリアの一部として飾ってみようと思います😊

また次回違う作品が増えていて気に入ったら絶対購入してしまう自信しかありません。

たのしみです💕



昼下がりのヒトリゴトでした。
ではまた。








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2023-09-30 19:15:11
お尻の✖️が可愛すぎます🥰
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-09-30 23:00:29
@tsukikusa こんばんは😊コメントありがとうございます😆
はい!おしりのばってんこが‪✕‬可愛くて一目惚れのノックアウトでした~🍑💕大事にしようと思います😊
返信する

コメントを投稿