昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

うちから見える廃墟

2023-11-16 13:01:34 | 日記





ごきげんよう✨



今日は晴天☀️✨
寒さ厳しいけど洗濯物は外干しです。
┣👕━🎽━👕┫✨




お日様サンサン☀️✨
外で写真を撮って来ました😁




見えますかね?
太陽のポカポカの恩恵を受けながら
空を眺めていたらドクターヘリが🚁‪⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒
ドゥルルル…………と飛んで行きました。




湖は穏やかです🫧🫧🫧




ここの湖って川みたいに長い🏞️
知らない人が見たら勘違いしそう。




あ、そうそう
見出し画像の廃墟ですが
数年前まで有名なお菓子屋さんでした🍰
立派な建物なのに勿体ないですね🙄



因みに我が家の周辺は廃墟だらけで
夜は真っ暗なのでちょっぴり怖いです🌃



とりあえず外に出るのは夕方まで🌇
見かけによらず←見えないか🤣
意外とビビリなので夜は引きこもりです🏠



にゃん姉弟のビビリは多分わたし似🤭
飼い主に似るんですね?変なとこ😂




リアルタイムのにゃん弟🐱
神棚スタイルプラス招き猫な右手🐾




リアルタイムのにゃん姉🐱
またもやお腹周りのメンテナンス中🫧
最近お股おっぴろげ~が多いです🤭



昨夜からまた首巻き系を編み始めたのですが、何となく気に入らないので、これから解いて編み直しをしようと思います🙋‍♀️



不思議なもので、その日に編んで何か嫌だなって思っても、その日のうちに解くのは躊躇われるんですよね~🙄なんでだろ??



さて、気合い入れて解きましょ💪🔥




昼下がりのヒトリゴトでした。
では、また🚁‪

















6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-16 14:36:35
こんにちは♪
毛糸解けた🧶?

廃墟
ケーキ屋さんだったのね!
立派なお店だったのね 閉店前にのぞいてみたかった👁️ 笑

大きな湖の近くで暮らしているの🏠だね
何だか避暑地の別荘を想像💭

オシャレなお店とかありそう🌱
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-16 15:42:41
@belleteinte 鈴ちゃん🍀
こにゃにゃちわ~🙋‍♀️🎶

🧶解いたよ~🙆‍♀️✨
気合い入れた割にはあっという間にスルスルと🫡

そう!廃墟はケーキ屋さんだったのよ😌
まだ営業してた頃に一度だけケーキ買いに来たことあったんだけど、内装も素敵だったの😊

鈴ちゃんの言う通りこの辺は別荘地みたいな感じよ😊
我が家を買おうって決めた時にそれが決め手だったのさ😁

でも、今は隣りのマンションもお向かいの一軒家も廃屋ですわ😥怖いです💦
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-16 15:58:48
えー それはちょっと寂しいね
どうして周りの人たちはその場を離れたのかな…ちょっと不便なのかしら?

いつも空とか森🌳?のお写真で風景を見せてもらってるけど、とても美しい場所だよね
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-16 16:10:55
@belleteinte うん!いいとこだよ~😌

ただね、いろいろなお店が坂の下にあってね、お年寄りには大変な土地なんだよね~

車の免許返納した方とかは住めない場所なんだわ😅

うちの相棒がおじいちゃんになったら不便で住めなくなるかも知れないなぁ~😅
返信する
Unknown (サラ)
2023-11-17 13:51:07
こんにちは!ヒトリゴトさん。

すごい青空のお写真・・・素敵ですね。
とてもいいところに住んでるんですね。
自然がたくさんあるような・・・
ほっとできるような環境ですね。
良いなぁ~(^^♪
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-17 20:08:59
サラさんへ🌻✨
こんばんは😊毎度さまで~す🎶🎶

秋の空は晴れているとスカーンとしていて清々しいですよね~😆
時間をわすれて口を開けて眺めています🤭
でも寒さで引き戻され「寒い🥶寒い🥶」と慌てて家に入るんですがね🫡

自然豊かなところで空気が美味しいです✌️😊
ただやっぱり寒さが厳しいので冬はしんどいです🥶
何とか冬眠して越冬したいと思います🙋‍♀️
返信する

コメントを投稿