昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

クールダウンしました

2023-11-01 08:43:46 | 日記





おはようございます😊
ごきげんよう✨



昨日はご心配とご迷惑をお掛けして
すみませんでした🙇‍♀️



昨晩はあの後ブロ友の鈴ちゃんに
話を聞いて貰い励まされて…
気持ちが落ち着き楽になりました🌱



その後、無心でガスコンロの掃除をし
また無心で編み物をせっせせっせ🧶💦



ベッドに入ってすぐに爆睡😪
朝までしっかり眠ったらスッキリ✨



クールダウンと気持ちのリセット🍀
両方上手に出来たようです✌️💕



本当に本当に感謝です🙏






ただひとつまたわたしの気にしいが発動⚠️



ここのブログにはご年配の方がたくさんいらっしゃり、実際わたしが好きで読ませて頂いてる
ブロガーさんには70代80代の方も多く、皆さん一生懸命体力作りをしたり、日々健康の為に自分の体調管理のことをブログに書かれております。
そんなブロガーさんの日々の努力を、覗かせて頂いて、ブログの内容に共感したり、感動したり勉強させて頂いたり、また役立たせても貰っております。
「尊敬」するご年配のブロガーさん達がたくさんいらっしゃるこのブログで、たとえ身近にいて嫌な思いをさせられたからと言って、書いてはいけないような内容があったのではないかと反省をしました。
これからは投稿前にいま一度ひと呼吸して、読み直してからブログアップしようと思います。
もし気分を害された方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。







今日は最近の中では寒い朝になりました。
部屋の温度がいつもより低い🥶



ストーブはつけていますが
今日もにゃん姉弟にモテモテです😸😸



太ももがあったかい❤️



流し目してますよね😅

うん、あったかい、ありがたい❤️

お腹も暖めてくれます🔥



にゃんこのいる暮らしは
幸せだなぁ~と
最近特にひしひしと感じます🍀



でも昨夜編み物に熱中していたら
毛糸をわちゃわちゃにされました🤣🧶



取り返しのつかない状態になり
気付かなかった自分が悪いと諦めました😅



いろいろなハプニングはありますが
まぁそんなもんでしょう🤗



あ!晴れて来ました~☀️
今日は曇りの予報でしたがラッキーです😆









相棒が起きるまで陽だまりで編み物します😚
完成間近ですっ🎶🎶



今日から11月ですね🍂
今月もよろしくお願いします🫡





起き抜けのヒトリゴトでした。
では、また🧶













7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-01 14:14:47
こんにちは🌞
こちらは暑いのよ
半袖で過ごしてるのー

細かな気遣いができるマロウちゃんは偉いね👏 頑張ってblog書いてね!
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-01 14:22:59
@belleteinte 鈴ちゃん🍀
こんにちは~😆

昨日はどうもありがとう🙏
多分鈴ちゃんが話聞いてくれなかったら爆発して何かに八つ当たりしたり大声で叫んでたかもしれない😅
鈴ちゃんの存在に感謝だよ🙇‍♀️
本当にありがとね❤️

鈴ちゃん地方も暑いかい🥵?
こっちも何故か暑い🥵
さっきなんて急に汗が…💧💧💧
あ、これは更年期障害か??
頭フラフラするから掴まり立ちよ🤣

少し前にスヌード出来たよ~🧶
後でお披露目大会します🙆‍♀️

鈴ちゃん体調どう?
無理はしないようにね🌱
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-01 14:37:26
午前中に家事を頑張りすぎて、暑さも手伝って💧 編み物していたのだけど🧶ちょっと熱が出てきて吐き気するの⤵︎⤵︎胃腸もギュルギュル鳴りっぱなし
編み物見せてね👀
今日の楽しみができたよー(ᵔᴥᵔ)
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-01 14:52:49
@belleteinte 鈴ちゃん🥲
それかなりしんどい状態じゃない🫣
なかなか良くならないね…💧
熱出て来ちゃったら辛いもね?
横になってゆっくり休んでてね🌱
相棒仕事行ったらブログ書くね🙋‍♀️
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-01 14:54:57
ありがとう(ᵔᴥᵔ)
今、横になって皆さんのblog読ませてもらっていたよ
しばらく横になっていれば、夜には復活٩( 'ω' )و(๑•̀∀- )و
返信する
Unknown (belleteinte)
2023-11-01 16:09:33
https://allabout.co.jp/gm/gc/468640/

別のサイトのレシピ拾ってきたのだけど、見れるかしら?
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-01 16:58:01
@belleteinte 鈴ちゃん😆
ありがとう❤️❤️❤️
見れた~🎶🎶🎶
これならわたしでも簡単にできるね✌️✨
やってみるね🙋‍♀️
親切にありがとね🍀
😚てへ
返信する

コメントを投稿