昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

今日のブランチ

2023-12-10 13:15:12 | 日記





ごきげんよう✨



久しぶりの今日のブランチ~



最近テレビCMで頻繁に観る
ミスドのザクもっちリング🍩







どうにもこうにも食べたくて食べたくて🍩
あの半分半分の中身が食欲をそそり…



本日午前中に買いに行ってきました~🫡



めちゃくちゃ頑張って買いに行ったように
思うかもしれませんが…



我が家からミスドまでは
車で5分かかりません🚗



坂を下ってすぐそこです🤭てへ



買って帰ってきて早速
「いっただっきまーす!!パクっ!!」



相棒「写真は?」



わたし「………。」




何かにつけて写真を忘れるわたし…
食べ物に関しては群を抜いてまして
今回もひと口食べて「あっ😳」です。




上が紛うことなき証拠写真🙄
ひと口食べてますね?
お恥ずかしい…🤦‍♀️



あずき&ホイップとカレー&たまごの
ふたつを朝から(ブランチですが)
食べました😋🎶



先日2日間食べたカレーのことなんて
もうすっかり忘れてまたカレー🤭ほほほ



カレー&たまごとあずき&ホイップ
わたしは2個食べましたが✌️✨



結果から申し上げますと
どちらもとても美味しかったです✌️😋💕



サクサクしててもっちりしてて
中身もしっかり詰まってて美味🍩✨



これ確実にリピートします😁🎶



食の細い方は1個で十分満足でしょう😅



と、朝からかなりのボリュームの
ドーナツのお話でした~🍩








そしてつい先程の話なんですが…



わたし最近水切りヨーグルトに
大ハマりしておりまして🐮🥣



1日おきにプレーンのものを
ドリップコーヒーのフィルターで
水切りして2日間で食べる🐮🥣を
繰り返しているのですが…



冷蔵庫の中の棚の高さが狭くて
マグカップとコーヒードリップを
重ねると冷蔵庫に入りにくいので



何かいい方法はないかと考えて
シンデレラフィットのタッパーを見つけ
置き場所は冷蔵庫のドアの棚へ



置きやすいし良かった良かった~と
嬉しさでいっぱいになりました😁



しかし、次に冷蔵庫を開けたとき
勢いに負けたタッパーとドリッパーが
盛大に床に大落下😱😱😱



「キャーー!!」←久しぶりに悲鳴
まだこんな声出たんだな🙄ってくらい
叫びました🥲



500g全てがぶち撒かれ💦💦💦💦💦
かなり悲惨なキッチンの床…



一瞬遠い目になり現実逃避しそうに
なりましたが🥺



自分で巻いた種←巻いたのはヨーグルト
仕方ないので頑張って掃除しました😑



年末の大掃除🧹キッチンの床は
綺麗ピカピカもうOKです👍✨



でも「あーあ🥲」です💧
この物価高にヨーグルト1個ダメにした~
たかがヨーグルト🥣されどヨーグルト🥣



かなりショックで絶望的な
昼下がりのヒトリゴトでした。





あ、にゃん姉弟は今日も仲良く
ニャルソック🐱🐱です✌️✨



では、また🥣






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-12-10 17:01:35
このドーナツ🍩絶対に食べたいーとCMを見て思っていたのよ!

しかし
ミスタードーナツのお店が……

遠いの💧
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-10 17:27:16
@belleteinte 鈴ちゃん🎶🎶
やっほー🙋‍♀️✨

鈴ちゃんもミスドのこれ🍩気になってたのね😆一緒だね~😁

あら!ミスド遠いのかぁ~😫💦
なんだかなぁ~😱だね?
返信する
お邪魔しま~す♪ (ユトピー)
2023-12-11 13:39:48
は~い!私も気になってます~(笑)
当方ららぽーと湘南に入っているのですが
いつ行っても お店の外まで行列が出来ていて…
並ぶのをためらい 食べられていません…
最近 そのミスドの隣あたりに 不二家レストランが出来たので
ケーキ食べ放題も 気になります~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-11 13:43:22
はいっ!らっしゃいっ👋😊

あら❤️やっぱり~?ユトピーさんも😆?
ですよね~( '-' )- ̗̀🤝 ̖́-( '-' )

マジ美味かったっす🍩💕
凄い食べた感があって最高っす👍✨

是非!!食べていただきたい!!
パパさんパシリに使いましょ🤣
返信する
エヘヘ。 (ユトピー)
2023-12-11 13:44:16
おじゃましま~す! その2
私も 食べた後に写真を思い出します(笑)
今まで SNS等やってこなかったので
写メる癖がまだ付いていなくて…。
今日の私のブログも 食べている途中です…。
ご一緒できて 光栄ですわ~ウフフ。
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-12-11 13:47:44
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
一緒ザマスね~❤️奥さん❤️

本当、こまめに写真撮る人に感心しますわよ~
わたしはだいたい食べてから「あっ!」です💦

だから結構ブログに出せてない美味しいものありますわよ😅

手の甲に写真ってマジックで書いておこうかしら?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
返信する

コメントを投稿