昼下がりのヒトリゴト

所謂単純な日記です。グダグダとくだらないことを纏まらない文章で書いてます。相棒、わたし、にゃん姉弟の4人家族です。

完璧に親バカです

2023-11-28 09:05:37 | 日記





おはようございます😊
ごきげんよう✨



夜中に雪が降りその後雨に変わり
朝まで降り続きましたが上がりました😌



只今の天気はドン曇りです☁
気温は低くないので過ごしやすく
小ちゃいストーブで間に合ってます✌️



さて、見出し画像とタイトルですが
昨日の夕方🌇相棒に行ってらっしゃいのあと
振り返れば奴がいたのです😺
にゃん弟です🤗



もう😆なんて可愛い顔して見てるの~?
歯ぎしりしたいほどになり
またまた写真撮影です🤭



完全に親バカです🤣オハズカシイ




続きましては昨日の夕方のにゃん姉です😺
「だっちゅーの」のポーズ❤️古っ🫨
お色気攻撃です🗡💕



だいたいいつも両腕を伸びるとこまで
ビョーンと伸ばし寛いでます🫡
楽な体勢なのかも知れません😌




最後に

猫とみかんと編み物袋とセルフネイル~
😺🍊🧶💅🏻
なんかごちゃごちゃです😅



今日から都会に一泊の予定で出かけるので
田舎者は気合いを入れネイルしました💅
多分二年ぶりくらいのジェルネイルです✌️



にゃん姉弟はお留守番になりますが
2にゃんなので大丈夫でしょう😺😺



これからこれまた二年ぶりくらいになる
メークをして出かけて来ます🙋‍♀️



行って参りまーす🫡



遠足の朝みたいに早起きした
小学生のような朝のヒトリゴトでした。
では、また🚗³₃









8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (belleteinte)
2023-11-28 09:17:06
👏👏👏
親バカにも
にゃん姉弟にも
ナイス💅ネイルにも
信じられない雪にも
都会へのお化粧にも

👏👏👏

気をつけて行ってらっしゃい♪

お薬持った❓
返信する
Unknown (サラ)
2023-11-28 09:51:53
おはようございます✨
ヒトリゴトさん。

これから一泊どまりですね。
ネイル素敵〜。
メークも念入りにしてくださいね🍀
おでかけ楽しんで来てくださいませ
🧡🎶
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-28 10:38:00
@belleteinte 鈴ちゃん🍀
おはよう~🙋‍♀️
お薬持った✌️✨
ありがとうっ❤️
今から猫砂散らばり掃除して家出ます🫡
行って来まーす✋😊
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-28 10:57:38
サラさんへ🌻✨

おはようございま~す😊
はい!これから一泊でライブへ行って来ます✌️
ネイル💅OK メークもガッツリOKです🤭

ありがとうございます❤️
楽しんで参ります🫡🎶
返信する
お邪魔しま~す♪ (ユトピー)
2023-11-28 12:57:18
にゃん弟ちゃんのお顔の可愛い事・かわいい事~デレデレ
にゃん姉ちゃんのリラックスした所も かわいい~タマリマセン!

私もかれこれ 数年…お化粧してないです(笑)
マスクあるし 眉毛だけ書けばOK~って
やっぱり時には ちゃんとしなくちゃ ですね♬
ネイルも 今年はまだ1回もしてない…。
生活も普通に戻ったので 自分磨き やらなきゃデス

今日は暖かいけど とっても風が強いので
吹き飛ばされないように ご注意を~!(^^)!
思いっきりライブ 楽しんできてくださいね!!!
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-28 13:06:15
ユトピーさんへ🐸🌱⚽💕

こんにちは~🙋‍♀️🎶
毎度さまです✨いらっしゃいませ🤗

にゃん姉弟🐱🐱意外と可愛い顔ですよね🤭
本当に親バカです🤣
でもユトピーさんが賛同してくれるから幸せ🍀

自分磨きしなきゃですよね🤭お互いに👯💕
わたしもこれからは頑張ります💅🏻💄 ✨💕

今、高速道路で道央に向かってます🚗³₃
気をつけて行って来ます🫡
いつも本当に┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
返信する
Unknown (tsukikusa)
2023-11-28 15:07:01
ヒトリゴトちゃん🤗

可愛い過ぎでしょ、弟にゃん🥰

いつもカバンの中に入れて連れて歩きたいわ〜☺️

いいね、いいね、ジェルネイル💅

楽しまなきゃ🤗

月草🌱
返信する
Unknown (hirusagarinohitorigoto)
2023-11-28 22:34:10
@tsukikusa 月草さん🌙🌱✨

こんばんは~🤗
お布団に入ったのですがなかなか眠れないようです😅
にゃん姉弟🐱🐱のことが気になってしまって…

あの子たちを迎え入れてから泊まりで家を空けることがなかったもので…

にゃんこはご飯と飲み水とトイレさえちゃんとあればお留守番は大丈夫と言われてますが、最近特に甘えっ子になってしまって😅💦ベタベタなものでちょっと心配です。

明日も帰宅が遅いのでいい子にしていてくれることを祈るばかりです🙏

コメントありがとうございます😆
いつも嬉しいです💕
返信する

コメントを投稿