《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

赤い彗星の・・!

2016年11月26日 10時49分59秒 | 雑記
おはようさんです^^

さっきネットで見つけたんですけど。

↓↓↓

シャアの“赤い九谷焼”がパワーアップして登場!急須や大皿もラインナップ - えんウチ



いや~~これは欲しいっ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

完全に鑑賞用ですよね~。


個人的には シャアのイラストを
安彦良和さんに、モビルスーツの
イラストを大河原邦男さんに
描いて頂きたかった!

それならマジで家宝ですよ。

ダンナに聞いてみるか・・?
却下されそうだが(;゚д゚)

ちなみにシャアのモビルスーツで
好きなんは、やっぱりザクかな。

またはナイチンゲール。

イラストで見た事あるんですけど
めちゃカッコイイ。

小説版 逆襲のシャア に出てくるんでしたよね・・。

ガレージキットもあったはず。

アムロのHi-νガンダムも
カッコイイですけどね^^

ガンダムネタで、すまぬよ(>ω<)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。