《ひろ》ごくまれに書く雑文帳

ごくまれに、、となってますが
書きたい時は書きますよ!日常・趣味色々と。
※スマホ版推奨です

復刻版の味。

2018年03月16日 12時17分30秒 | 雑記
懐かしいお菓子が復刻してました。

↓↓↓



写真右側の

“お好み焼きチップス(1989年発売)”は

よく食べてましたね~(・∀・)
たしかピザポテトも同じぐらいに
出てたんじゃなかったかな?

完全復活でも良いような気がします。


そして 写真左側の

“エスニカン(1986年発売)”

これは知らなかったですねぇ。

当時 幼稚園児でしたが^^;
普通の しお味やコンソメ味しか
食べなかったです。

というか、こんな変わったお菓子を
買ってきてくれる親ではなかったですね(°∇°;)
お菓子好きな親なら 買ってきてたかも。

エスニカンは カ〇ムー〇ョより
マイルドな辛みで食べやすいと
思います。

カ〇ムー〇ョも好きですけどね(笑)

他のメーカーさんも どんどん復刻お菓子を
出してくださればいいのにな(^o^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 地味な主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。