平成ハウジング社長の・・・≪ちょいとブログ≫

子育て世代の家造りを応援している建築会社(那須塩原市/大田原市/那須町/周辺地域)の注文住宅・新築・リフォーム

家出・・・?

2009-02-13 | 今日の出来事
今週の初め頃の事。

我が家の愛犬が家出しました・・・。

今までも何度か脱走したことはありましたが
その辺ウロウロしていましたから直ぐに確保
できていました。

でも今回はいくら探しても見つからず・・・。

たぶん誰かに拾われちゃったのだろうって
半分諦めていたわけです。

毎日一緒に暮らしていた犬がいなくなると
やっぱり寂しいものですね。

とりあえず警察に届け
暫く様子をみることにしました。

捜索を始めて3日目の昨日
警察から電話です。

「預かっている方がいます」

そうです。
親切な方が警察に連絡してくれたんです。

早速妻が迎えにいって
無事帰ってきました。

子供達も学校から帰ってきて
大喜びでした(^^)

ペットがこれほど家族に影響するとは・・・。




“ポチッ”とワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ







最新の画像もっと見る