平成ハウジング社長の・・・≪ちょいとブログ≫

子育て世代の家造りを応援している建築会社(那須塩原市/大田原市/那須町/周辺地域)の注文住宅・新築・リフォーム

引渡し

2009-01-30 | 今日の出来事
今日はS様邸のお引渡しがありました。

去年8月に土地を購入
9月ごろから始まった工事は
お正月を挟み先週完成しました。

引越しも今日ということで、運送屋さんの搬入も終わり
今頃は荷物に埋もれている頃でしょうか・・・

引越した後の片付けは結構大変ですよね。
でもダンボールに入れたままどこかに
片付けてしまうと、ずっとそのままに
なってしまいます。

大変でも一気に片付けましょう

お引渡しの日はお施主様ももちろん
我々造り手も幸せを感じる時でもあります。

そう、娘を嫁に出すような感じ?
とでも言いましょうか

つくづく思いますが、家づくりを通して
“家族の笑顔と幸せをつくる”お手伝いができるって

私達は幸せ者だなぁ~って思います。

Sさんお幸せに




“ポチッ”とワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ








最新の画像もっと見る