天皇賞 青葉賞 ユニコーンS 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

高松宮記念 3月 24日 中京競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2024年03月24日 09時02分54秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

中山競馬 阪神競馬 中京競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

高松宮記念 3月 24日 中京競馬 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

このレースは大荒れだろうね 人気馬の信頼度が低いからね 実力が飛びぬけている馬では無いよ

真面に走れば勝ち負けの競馬はできる力はあるけどね とぼける競馬も多い馬が人気だからね 王道馬がいないよ 人気馬がぶっ飛ぶ可能性が高いよ

人気馬の6番 ルガルはず抜けているほど強くはないからね 前走は強い勝ち方だけどメンバーが弱いからね 時計も普通だよ

ここでは何度も負けている馬が居るよ 4才で更に強く成ってれば勝てるけどね 馬券に絡んでも2.3着までの馬かもね

人気馬の3番 ナムラクレアも8番 ソーダズリングに負けているからね 同斤量になったけどね 力は拮抗しているよ

そこで穴馬1は8番 ソーダズリングになるよ  穴馬2は16番 ウインマーベルだね 1200mより1400mの馬だろうけどね MBSスワンから狙えるね

このレースは逃げ馬はもたないだろうね 速い馬が多いからね 4~6番手位に居る馬が伸びるだろう 後方の馬がゴール前で飛び込めるかだね

したがって、逃げ先行の馬は穴馬から外したよ 13番 ウインカーネリアンは狙いを下げた 注意にしたよ

武豊が乘る8番 ソーダズリングが馬券の軸かな 4才馬の上がり目にも期待だね 武騎手のそこ退けそこ退け「俺様が通る」が良いね 邪魔する騎手は居ないだろう

 

結果評 3連単  2-3-10番  58,740円   逃げた馬が3着で逃げ先行が有利になった

13.12番が4.5着とはね  今日の競馬は完敗だね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーチS 3月 24日 中... | トップ | ポラリスS 3月 30日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿