京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

ホープフルS 中山競馬 12月28日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2022年12月27日 08時18分50秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 中山競馬 阪神競馬 穴馬検索シート 穴馬指南

中山競馬 阪神競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 

ホープフルS 中山競馬 12月28日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

 

結果評  11-8-15  246万6010円  これぞ穴馬指南って感じだろ  3連複でも 23万2970円だからね

11-15.8番の絡み馬券が買えたか?だけどね 18番が消えるとは思わなかったけどね 人気馬が消えてこその246万馬券だね

狙って取れる可能性のある246マン馬券だろ これが穴馬検索シートの凄さだよ 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 りんくうS 12月... | トップ | ぺテルギウスS 阪神競馬 1... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2022-12-28 16:09:59
せっかく11-8番から買ったのに15番が抜けてしまって。悔しい!最悪です!改めてこのシートの凄さが実感しました。明日の東京大賞典に向けて切り替えていきます!
返信する
Unknown (ファン)
2022-12-28 17:54:35
キングおみごと!

いつも予想ありがとうございます!

ワイド取らさせてもらいました!
返信する
Unknown (guest)
2022-12-28 18:01:00
師匠!特大万馬券的中🎯しました!
11*8からあとは総流し馬券です!
400円買うつもりが100円でした(笑)
しかし240万!

師匠のシートはずっとみてるので破壊力がすごいです!今後ともよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!

できましたら東京大賞典も時間ありましたら指南願います!
返信する
おめでとう! (hiroyasuking)
2022-12-28 20:20:00
GUESTさんおめでとう!
ファンさんおめでとう!
今年の締めくくりとしては上出来の配当だったね
この馬券を仕留めるのが快感だからね まぐれではない! 狙って取れる範疇にあるよ
レオさんは残念だけど、チャンスはいくらでもあるからね 買い方次第だよ
返信する

コメントを投稿