京成杯オータムH 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

南部杯 10月 9日 盛岡競馬 12R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年10月09日 17時04分02秒 | お宝馬券 穴馬予想 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬...

盛岡競馬 地方競馬 東京競馬 京都競馬  お宝馬券 穴馬検索シート

南部杯 10月 9日 盛岡競馬 12R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

盛岡競馬は高速馬場だからね 速いタイムで走っている実績がないと駄目だからね 砂の深い時計のかかるダート競馬に強い馬だと消える可能性があるよ

2番 カフェファラオは盛岡の馬場は走るから問題は無いけどね 3番 レモンホップはどうかね? 

大穴馬は人気うすの8番 ソリストサンダーだね 8才馬で終わった感があるけどね 時計の速い馬場なら馬券に絡めるかもね

フェブラリーでカフェファラオの4着と負けているけどね 時計が凄い勝ち時計で1338だからね ソリストサンダーも1343と速い時計だよ 重馬場だったからね

時計の速いダート馬場なら走るって事だね 人気うすだからね 盛岡競馬で狙い目かもね 穴馬2は1番 タガノビューティーだよ

無難な穴狙いの馬だけどね そこそこ売れるからね 馬券的には8番が美味しいね

 

結果評  3-12-6番 12680円  3連複だと5540円だから 3-12番の絡み馬券を買うなら3連複の方が効率が良いね

勝ちタイムが1338だからね レモンホップは怪物だね 2番手以下は大差で1350台の時計だろう 8番 ソリストサンダーは良い位置にいたけどね

3着のレディバグに追い負けするとはね  8才馬で終わったかね 休養が多いから壊れたのかもね 穴馬2の1番 タガノビューティーの4着も仕掛けが遅いからね 間に合わないね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンチャンネルカップ ... | トップ | 府中牝馬S 10月 14日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿