スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

スパーキングC 川崎競馬 4日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2012年07月03日 11時00分30秒 | JRA 川崎競馬 穴馬検索

スパーキングC 川崎競馬 4日 10R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

川島厩舎の クラーベセクレタがチャンスだね 2500万の賞金だよ 戸崎もここは勝負だね 
2番の ミラクルレジェンドが実力は上だけどね ローテーションが強欲だね 牝馬なら敵無しだけどね
使い方が働く労働者になってきてるね このままでは着拾いの馬に成り下がるね 
川島厩舎に勝ち目がありそうだろ クラーベセクレタは強い馬だけど、薬物で汚点を残したからね
あれ以来川島厩舎の歯車が狂った。ミラクルに負けてるけどね ここは逆転したいね 
直線先頭で振り切るだろう 馬券的には甘味がないレースだね 

結果評  3-9-2番  7260円  クラーベセクレタが差されたね 叩きあいになると不利だね
もっと早く抜け出さないとね 直線の足は中央馬が上だからね 3番は35.5秒の上がり足があるよ
9番が勝つに早仕掛けで2馬身はリードしないと勝てないよ ミラクルレジェンドは抑えたけどね
中央馬の決め手に負けたね 今日はチャンスだったけどね もっと思い切った乗り方をして欲しいね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬 2日 10R 穴... | トップ | 川崎競馬 3日 7R 穴馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿