京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中山競馬 27日 11R アメリカジョッキークラブC 穴馬検索シートだよ

2008年01月27日 05時40分25秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

中山競馬 11R 穴馬指南するよ  固そうな競馬だけどね
10番 ドリームパスポートは前回不利がなければ勝負になるレースだったよ
復調したと見たので人気馬の一番手にしたよ 力は一番だからね
7番 9番と逃げ先行の人気馬がいるから大荒れは期待できないね
穴馬指南馬は 1番 13番 だよ
10.7ー10.7.9=10.7.9.1.13番で勝負かな
10.7-1.13-10.7.9.1.13番で当たれば3万の配当が期待できるかな
絞って勝負するレースだね

  穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

結果評
10番 ドリームパスポートはあんなに弱いかね 今日は横綱相撲で勝つと思ったよ
5番に完敗だからね 早仕掛けとは言っても勝ないと一流馬と言えなくなるね
1番はマラソン馬 決め手がない 13番は最後方でレースにならない
あれでは差せる相手ではないよね 穴狙いに無理があったね  残念

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬 26日 12R ... | トップ | 京都競馬 27日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿