京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

川崎競馬 16日 3R  258万馬券の穴馬検索シートだよ

2008年06月16日 22時25分41秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

川崎競馬 3R  10-3-12番  2580290円  258万馬券だよ
10番の頭 一頭軸を買ったよ 紐に 3番が落ちたよ
残念ながら 当たらなかった  
押さえ馬券で 3連複で10番の一頭軸 総流しでも買えば良かったよ
3連複でも 100万馬券だからね  驚いたね 10番の頭だからね
10番は 確かに20数キロ 馬体重が増えてたけどね 調教は良かったよ
タイムからみれば 走れば頭の穴馬数値だよ
はずしたけど この馬券は驚いたね 
10番が人気馬なので  穴馬数値の出てる穴馬の3着狙いの穴馬券狙いなら
10番の頭ー2着総流しー3着は穴馬で 4.5.6.7.11.12.13番で84通りだね
10番の頭一頭軸総流しは点数が多くて買えないからね 
この馬券なら 遊び心で買うこともあるけど 遊び心は働かなかったね
取れそうで取れない 悔しい馬券だね 

 ●穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 ●Hiroyasu-kingの穴馬指南奮戦記→ こちらhttp://blog.goo.ne.jp/hiroyasuking2/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中京競馬 15日 11R ... | トップ | 川崎競馬 18日 10R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿