京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

川崎競馬  穴馬指南

2007年01月05日 09時29分32秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)
昨日は 本当にひどい競馬だったね  素人殺しだね

3連単で2000円の配当は 当たり券が 150万はある計算だよ

3連単を万単位で買う人は 情報通のプロしかいないよ 素人では無理だね

昨日が仕事始めだね  今日も出がらしかもね 

大荒れが1,2本でると見て 後半を予想したよ 10Rは面白そうだよ


7R  6番  2番  穴馬指南  人気サイドは  10番  5番

            3番の頭 押さえ


8R  12番  6番  穴馬指南  人気サイドは  8番

             紐穴  5番  2番  


9R  9番   4番  穴馬指南  人気サイドは  5番  大穴レース


10R  10番  2番  14番  穴馬指南  人気サイドは  1番

      10番の頭  2,14番の2,3着が狙いが 大穴


11R  13番  12番  穴馬指南  人気サイドは  2番  7番

      高本式に言わせれば 春光は ライト  レインボウが似合う

      穴馬指南と一致してるよ  2,12番はブタと猪馬券


昨日の10レースを高本式に言わせるとこうなるよ

9番のイシノダンシングは シが2個あって 読み替えると イノシシが踊る

平成19年で9番の年 2007年で 7枠 だよ

大師を拝む拝原と同枠 

2番のキングトルネードはブタの数値 10Rの2番だよ 

後からつけたこじつけかも知れないけど 数字は語るかもね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎競馬  結果評   想... | トップ | 川崎競馬 最終日  2万、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべしhiroyasu-kingさん (カエル)
2007-01-05 15:57:28
去年の11月中半くらいからこのブログを見させてもらっていましたが、ますますファンになりました。
8R ド的中! 配当こそ2万円台ではありますが(自分にとっては十分なのですが、、、)昨日今日の川崎で、このヨミ。自分には予想もできません。
しかし、せっかくこのブログを見ていたのに、買った馬券としては邪念がはたらき、8番頭で買ってしまいました。トホホ
あまりにもびっくりしたので、レ-スなのにコメントを入れてしまいました!

※昨日は、用事があり買えなかったのですが、買わなくて良かったと思いました。
返信する
ますますすごいです。 (カエル)
2007-01-05 16:35:49
さっきのことがあったから自戒の念をこめて、9⇔4から流して、押さえを入れてませんでした。
こんなにやさしいヒントをもらいつつ、当てられないなんて、、、
今日はもうやめて、明日の金杯にかけます。。。って言いながら、10Rは買っちゃいました。
明日のために11Rは買わずに我慢です。ミスターストイック作戦!!吉と出るか凶とでるか、、、
返信する
おめでとう (hiroyasu-king)
2007-01-05 18:29:26
当たってよかったね

昨日の仇はとったよ

9Rはやさしい馬券だったのに 取れなかったの?

俺はど本線で当てたよ 

9番と4番から 10,11番を勝負馬券にしたよ

9番は異常投票だったよ

俺の穴馬から買うのは 勇気がいるよ

明日も頑張ろうね!
返信する
すみません。 (カエル)
2007-01-06 00:42:12
8Rも外してしまったのです、、、トホホ

明日は、中山ゴンドラ席でJRA勝負です。
携帯でブログチェックします!
返信する

コメントを投稿