京成杯オータムH 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京競馬 10月 15日 11R 府中牝馬S 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

2022年10月15日 08時11分46秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 阪神競馬 穴馬指南

東京競馬     阪神競馬 JRA競馬 穴馬検索シート 

東京競馬 10月 15日 11R 府中牝馬S 穴馬検索シート お宝馬券 穴馬指南するよ

良馬場でもやや重に近い時計のかかる馬場だね 高速タイムでの決着はないよ 1460台の勝ち時計で決まりそうだね 1800mでも2番 ソダシの勝ち負けのレースだね 馬券を外すことは考えられないね

ケフェで2000mを1579の時計で走ってる7番 ラヴュ―ライヴが穴馬1の推奨馬になるよ 万哲の◎だからね 良い情報も掴んでいるのだろう 人気馬のサトノセシルも安定した走りをしているね

穴馬2は 11番 リアアメリカだね そろそろ馬券に絡んでもらいたい願望もあるね マーメイドの4着といい内容は良くなってるからね 先行してもらいたいね 3着狙いかな

12番 クールキャットが走る体制なら狙えるけどね 関越Sの4着 1450のタイムは魅力だよ 穴馬で狙っても良いね

 

結果評  6-2-1番  92540円   ソダシが2着になってしまったね 時計が速すぎたね 1445は速いよ 少し時計のかかる馬場だと思ったけどね 速い勝ちタイムだね

勝ったイズジョーノキセキが強かったという事だね エピファネイアの子だからね 決め手があるね エリザベス5着は2着のステラリアと0.1秒差だからね レイパパレ、アカイトリノムスメに首差で先着してるよ

実力があるって事だね 騎手の岩田が上手く乗ったね 我慢して計ったようにソダシを捕まえたからね イズジョーノキセキには驚かされたね

1番 アンドヴァラナウトが人気になってたからね 穴馬で狙いずらくなってたよ ソダシが絡んで9万馬券なら1-2番の絡み馬券でも良かったね 11.12番の赤色に何度も騙されるね この2頭は何時走るのかね? 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 10月 10日 ... | トップ | 東京競馬 10月 16日 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿