スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中山競馬 11R 朝日杯 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2007年12月08日 18時30分40秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

中山競馬 11R 朝日杯 穴馬指南
外枠不利 内枠有利と言われていれば 俄然 1番のゴスホークケンを買いたくなるね
穴馬数値も高いよ 前回は12キロ重かった 調教も控えめだからね
今回はビッシリ追ってるよ 6000万咥えて一等賞を狙ってるよ
穴馬指南の一番手にしたよ
14番は2.3着の紐で勝負だよ  14番の頭馬券は押さえにするよ
9番が頭の狙える馬 穴馬数値も高いよ
人気馬の一番手にしたよ 新潟のタイムだから速くなるにしても良いタイムだよ
東京の1800のタイムで 穴馬数値が赤色になってる 狙えるね
馬券は 1-9番の絡みが狙い目馬券 1.9番は頭狙いがいいよ
1番の頭なら そこそこの高配当になるよ 穴馬が一頭絡めば 5万馬券にはなる
参考にしてみてよ

 

今日は穴馬検索が最悪の結果になってしまった  完敗の内容だったよ
大穴馬券が出てるのに かすりもしない 
中山11Rの 5番 ボンネビルレコードは直線で前が詰まってた 
慌てて外に出そうとした分 減速してしまったよ 騎手がヘタだね
大穴馬の1番は 穴馬数値は高いけど 8歳馬で狙いずらい 
2番は紐の2番手に記載して評価を高くしたけどね
9番の評価を下げたので 2-9番の絡み馬券は買えないよ
1-9-5番の馬券で決まったらもっと熱かったね  1番の頭は買わなかったよ
今日は おかしな一日だね 休養明けの馬が大活躍してた
暮れは いきなり走る馬が出るから取りずらいね
会員の皆さん 申し訳ない  明日の穴馬検索を頑張るよ

 

     穴馬検索シートは→ こちら http://hiroyasu-king.com/home/

 

朝日杯  -3-番   13万馬券  大当たり!!
ブログで予想したとおり 1番 ゴスホークケンの頭だよ
3着に 穴馬指南2番手の7番が着たよ  ジャストミートだよ
勝負馬券で当てたよ  これは美味しい馬券だろ
今日も他のレースは 穴馬指南馬は着たけど とんでもない馬が着てしまう
難しいね  暮れの競馬は 休養明けでもいきなり走ってくる
狙いが定まらないね  朝日杯で埋め合わせできたかな 
これは 取りやすいからね  上手く いったよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬 8日 11R 師... | トップ | 大井競馬 10日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿