スプリンターズS ポートアイランドS 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 1日 9R  186万馬券の穴馬検索シートだよ 穴馬券を捉えているよ

2008年06月02日 10時59分36秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

大井競馬 1日 9R 4-9-5番  186万馬券だよ
穴馬検索シートは捉えているよ  9.5番は2.3着狙いの馬だからね
頭流しの馬券なら取れるよ  4番は頭の取れる馬だよ
穴馬検索シートを見れば 4.5.9番は穴馬指南馬になるよ
これなら取れたかもね  昨日は午前中が法事で忙しかったよ
時間が取れなかった  中央競馬でいっぱいだったよ
大井競馬があることも気がつかなかった  
客引きの大花火を上げたね   買えない時に上げられては取れないよ
今日は会員向けの穴馬検索シートは載せたよ
穴馬検索シートを信じて 大穴馬券をゲットしてよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬 1日 9R 48... | トップ | 大井競馬 2日 3R 14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿