京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

小倉競馬 15日 9R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2009年08月15日 12時38分37秒 | JRA 小倉競馬/新潟競馬 穴馬検索

小倉競馬 15日 9R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ
穴馬数値を見れば 人気馬の 9番 トウショウクエストは 馬券の軸だろ 数値が突き抜けてるよ
13番 ファイアナカヤマも ピンク色で 穴馬数値が高いね 9-13番で売れるね
9-13番 から人気うすの 2.5.6.7.8.11.15番に絡ました馬券は買った方が良いね
穴馬指南馬の 一番手は 2番 トウカイセレブだよ 斤量は軽いし タイムは一番だよ
穴馬指南馬の 2番手が 15番 エルチョコレートだね この馬は ダートは走るね 3歳馬で期待できるよ
紐穴には 5.6番を買った方がいいよ
人気馬の 9番は走れば 頭の馬だからね とぼけるのが恐いけどね
9-13.2=13.2.15.5.6.7.8.3.11番は買った方が良いね
2-13番のマルチで 9.15.5.6.7.8.3.11番を押さえれば 9番のとぼけ防止になるよ
9.2-9.2.15=9.2.15.13.5.6.7.8.3.11が勝負馬券だね

上手くかって儲けてよ

結果評 
3-9-15番 30310円  2.3.11.13-9=15番の押さえ馬券で取ったけどね
9-3=15番が良かったよ 9-15番の絡み馬券は勝負したからね
2番は 単勝が 500円で売れすぎてたね 旨みがなくなってたよ
15番は 単勝が1400円で売れてなかった 
9番から買うと 15番の2.3着付け馬券が美味しくなってたからね
13番の 取り消しが痛かったね 配当が激減したね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井競馬 15日 10R ... | トップ | 新潟競馬 15日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿