ラジオ日本 ローズステークス 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

新潟記念 新潟競馬 6日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2020年09月06日 11時16分43秒 | お宝馬券 穴馬予想 JRA 新潟競馬 札幌競馬 小倉競馬 穴馬検索シート ...

脳科学者らの「強い正義感」の否定は理念テロであり、国民の善悪の判断を歪める! 罪悪である論拠を示せ! 科学的証明をせよ!

脳科学者らは、正義感の強い人を「正義中毒」と公言している限り、正義無き道徳教育の基本理念を示せ!

 

脳科学者らよ! 

「真理と正義を愛する」正義感の強い人間に成長することは教育基本法に違背するのか!

正義感を養い、正義感の強い人間になることは、精神病者のごとく見做されるのか! 

 個人の価値と尊厳との認識が備わるから、正義を全うできる! 正義感の強い人間の人格を否定して、社会悪のごとく卑下するな!

 

お前らの教育基本法の理念を説明しろ! どの様な人物像を目指して国民は成長すれば良いのだ!

博士号の資格にかけて説明せよ! お前らの「正義感の強い人」に対する冒涜は人格否定だ! 

説明出来なければ、その責任を負え! お前らの「正義感の強い人」の認定は間違っている!

日本国民の教育の根幹にかかわる問題だ!

 

新潟記念 新潟競馬 6日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

いろいろと時間を取られることが多くてね 競馬の穴馬検索も進まないよ レースメンバーのレベルが低いからね

新規穴馬検索が多くて時間が掛かるよ このレースはデーターがあるからね 修正で済むから早いけどね

地力のある馬がいつ勝負に来るかで穴馬券が取れるかが決まるね 人気馬は新興勢力だよ 良血馬だから成長力がありそうだね

5才馬でもまだ太刀打ちできそうだけどね 人気馬の穴馬数値は低いからね 成長力を発揮すれば勝てるって内容だね

実力は目黒記念のレース内容で復調している実力馬がいるね タイムも2300前後で走ってるからね

斤量も変らずにこのレースに出てるよ 穴馬1は 2番 アイスバブルにしたよ 万哲の◎で調子落ちは無いって判断だね

穴馬2は13番 ゴールドギアにしたよ なかなか走ってくれないけどね 目黒記念は5着で2302だからね 走ってるよ

穴馬数値の高い内容から爆発力を発揮しても良い筈だけどね 良い足が使える距離が短いのかもね 持続力が足りないのかな?

気になってるのは18.6番だけどね 目黒記念の8.7着は2303のタイムで僅差に走れているよ

6番は7才馬で気まぐれすぎて馬券は追いきれない馬だけどね 18番はまだ6才馬で先行もできるし器用だからね

このままで終わる馬には見えないね G2.3なら十分に活躍できる実力はあるよ

そろそろ勝負の来ても良いころだと思うからね 穴馬選択に迷って注意にしたよ 格はゴールドギアより上だね

 

結果評  17-5-16番  32940円  

このレースは1000m戦のレースを見ているようだったね 直線では大外一杯に馬がコースを取ったよ

新潟の直線は大外一杯が伸びるコースなんだね 特徴が出てたね 4コーナーから一気に大外に出た方が良いね

思いきって急がば廻れだよ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉競馬 5日 9R お宝... | トップ | 丹頂S 札幌競馬 6日 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿