京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

中山競馬 28日 11R マーチS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年03月28日 09時20分21秒 | JRA 中山競馬/中京競馬 穴馬検索

中山競馬 28日 11R マーチS 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

さすがに ダートの鬼が揃ったね 能力の高い馬ばかりだよ
問題は 16番 モンテクリスエスだね ダート適正はあるね 馬の力は一番だからね
ただ モンテクリスエスは スタミナ馬だよね 前走は2000ダートだからね
今回は 1800ダートだよ 36秒台の追い込みはできるけど、最後方からの追い込みだろ
取りこぼしはありそうだね 2.3着までだろう 今日勝てれば 地方巡業で荒稼ぎしそうだね
今日は ダートの鬼かどうかの試金石だよ 可能性は高いけどね 人気だからね
人気が割れるね ダートの実力馬が 12.8.1.4.16番と 5頭もいるよ
人気馬の 軸馬探しが一番難しいよ 実績からは 12.8番を選択したよ
穴馬となると 大穴馬になるね 15.13番が 穴馬指南馬になるよ
先行できる馬でないとこのメンバーでは 一気に差仕切りなんてできないよ
できる馬は モンテクリスエスになるけどね 3角マクリができないと届かないよ
穴馬狙いなら 前残りの穴馬になるね 15.13番は 力はあるよ
8-12マルチで 15.13番は まずは買わないとね
8.12-8.12=15.13.14.2.16番が本命サイドの穴馬券だよ
8.12-15.13=15.13.1.4.2.14.16番が穴馬券だろう
15.13-16番の2.3着絡みで 頭流しの馬券が大穴馬券だよ
12.8.1.4.16番と 人気の5頭で決まってもしょうがないけどね
穴馬券には チャレンジしないとね 夢がなくなるよ

結果評
12-3-1番  81380円 16番は4着だったね 不器用なレースしかできないね
3番は 仕掛けが早かった 上手く乗ったね 馬も強いよ ダートが向いてるね
追い上げの足が長く使えるよ モンテに比べると器用な馬だよ
12番は 実力どおりだからね 勝っても当たり前だよ
それにしても 13.15番が あんなに垂れるかね あのパターンは逃げ残るよね
12-13.15番の絡みで決まると思ったけどね 一気に馬郡に呑まれたよ
13番が消えるとは思わなかった 情けなかったね
3.1.16.4番と決め手があるからね 捕まってしまったね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神競馬 27日 11R ... | トップ | 阪神競馬 28日 11R ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿