京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

1月2日 川崎競馬 10R 44万馬券 穴馬検索シート

2007年02月07日 19時23分05秒 | 穴馬検索(JRA 中央競馬/南関競馬・・)

44万馬券の検索シートだよ このシートをみて当てられるかな
予想して検索シートの見方を身につけたら良いよ
1着は2番のセラピー 4番人気  2着は7番のリンクスダイヤ 7番人気
3着は3番のマリコノコ 8番人気   1番人気の1番が消えたから大穴馬券だよ
検索シートを見ると 1番は切りづらいね  
押さえでも2番と7番の絡み馬券を買えば当たりだよ 3番も数値が出てるよ
当たりそうな気がするだろ 買い方が上手ければ取れるよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋競馬 2月7日 3万 ... | トップ | 船橋競馬 2月8日 10R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ)
2007-02-07 23:16:19
今日は昨日決めたから買わないことにしました。検索シート流石ですね!自分が買わないほうが荒れるみたいで、ちょっと複雑です。でもダイコーレインボウは川崎、浦和と買い続けていたので、悔しかったです。
返信する
52万馬券は難しい馬券だよ (hiroyasu-king)
2007-02-07 23:53:49
ダイコウレインボーから買っても取るのは難しいだろうね  
1月5日のレースで穴馬指南した馬だよ
この時から買っているけど 走ると思ってたよ
今日の走り方がイメージにあったよ
逃げたとき絡むと確信したね イメージ通りだよ
中央馬が2頭来たので取りにくい馬券になったね
俺は12番がきてくれた方が良かったよ
明日の穴馬検索ができたのでこれから載せるよ
穴馬検索シートで予想してみてよ 楽しいだろ
返信する

コメントを投稿