京都大賞典 毎日王冠 東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

七夕賞 福島競馬 7日 11R お宝馬券 穴馬予想 JRA 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年07月07日 09時13分53秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 中京競馬 福島競馬 函館競馬

七夕賞 福島競馬 7日 11R お宝馬券 穴馬予想 JRA 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

やや重馬場だね 時計は昨日から見ても遅いね 2000mで2010前後かもね 2分は切れないだろう

人気馬の3.12番が楽勝する馬場でもなさそうだよ ローカル競馬は御当地馬ってのもあるからね 勝ち番が廻ってくるってこともあるだろう

穴馬1には 1番 エンジニア 穴馬2には 5番 ストロングタイタンにしたよ 七夕だからね 語呂合わせで星に因んだ馬だね

1番はスターズ 5番はタイタン星座 天の川星雲ってとこかな 穴馬数値の高い13番ウインテンダネスは注意にしたよ

万哲、佐藤哲共に無印だからね 体調不良と見たよ 1番 エンジニアは佐藤哲▲だからね 何をか言わんやって感じだね 勝ち番かね?

紅白馬券だね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロキオンS 中京競馬 7... | トップ | マリーンS 函館競馬 7日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿