セントライト アニバーサリー 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大阪杯 現金支給は一世帯当たり30万円支給する案が出たね 受給条件が乞食銭で支給拒否の罠だよ 財務省は国民の敵だよ 詐欺軍団だよ

2020年04月05日 10時04分55秒 | お宝馬券 JRA穴馬予想 中山競馬 阪神競馬 中京競馬 穴馬検索シート

「ともに」 高橋涼子の唄

独りでは~♪ 叶えられない夢が~あ~る~♪ 。。。届いてない現実を変えたい~♪ ともに掴もう~♪ 大きな夢を~♪ 

 

自国通貨は備蓄米だよ 非常時は「札束刷って、枯れ木に花を咲かせましょう!」 今年の桜は安倍桜が満開だよ! 

それだけの度量が安倍総理にあるかの試金石だね 役人では絶対できないからね

一世帯当たり30万円支給する案が出たね 所得が半減した世帯(個人?)に支給かな?

これなら公務員は貰える訳がないからね 救済処置としては正しいね 生活保護も対象外だね 

よく考えたね! 支給するふりして受給できない罠だよ こいつらは国賊だね 国家的詐欺集団だよ またしても国民を騙すよ!

独身者は親と同居していると世帯主ではないからね 親が年金を受給していると貰えないね

同居する子供が収入を失っても親の年金収入は減らないからね 世帯の総収入を合算すると受給できない世帯が増えるよ

親と同居して暮らしている家庭には支給する気が無いんだね 所得が半減した世帯(個人?)に支給が罠だよ

完全失業者は失業保険で6割の所得があれば貰えないよ 保険にも入っていない個人事業主やフリーター等は貰えるかもね?

所得半減した対象者条件が、支給を拒否して追い払っているんだよ 12兆円規模では無く1兆円規模にケチったよ

こんなの緊急対応の救済処置ではないよ 行政が得意とする制度を作って見せ金を出し、絵に書いた餅で食えないよ

典型的な国家的詐欺だよ この政府は国民を馬鹿にしてるね 財務省の罠に馬鹿な政治家が騙されているのか?

それとも確信犯で国民弾圧を政治と行政が結託して行っているのか? 一蓮托生にしか見えないところが残念だね!

 

世帯の合算収入でハードルを設けるんなら減収基準は2割程度で設定しないとね

4人家族以上だとほぼ貰えないね 失業者が2人以上出ないとダメだし、失業保険を貰ったらアウトだろ 支給する?詐欺だよ

世帯の総所得が半減した世帯が受給資格の基準なら、救済処置は切り捨て詐欺だよ 国民を騙すことしか考えないよ!

支給基準を高くして国民を救済する気が無い! 乞食に金を渡す程度の感覚だ! 国民に対する尊厳がない!

 

公務員は今年のボーナスは返上しろ! 

国民救済の政策を詐欺で無力化させて民間を切り捨てるならお前らは給料を受給する資格がない!

公務員の救済処置は無用だよ 給料は保証されているからね 困ることは無い!

安倍総理! 貴方はこの程度の詐欺も見破れないのか? それとも財務省、麻生大臣と結託して国民を騙すのか!

 

30万円支給との大盤振る舞いに見せかせて、受給基準を引き上げて救済支給する気が無い! 財務省の罠だ!

これなら民間人に一人10万円を一律支給すべきだ! 公務員、社団、財団等の助成金を受けている団体職員を除いてね

現金支給は民間のみだよ! 公務員は無用だよ むしろ給料を減額して民間に尽くせ!公僕だろ

(大塩平八郎の乱) 

民衆の救援を提言したが拒否され、逆賊となった英雄 大阪町奉行所の元与力大塩平八郎(陽明学者)に学べ!

 

※ 野党議員は一世帯当たり30万円のカラクリを暴いて追求すべきだ! 

国民を騙す罠が仕掛けてあれば、国民に知らすべく行動すべきだよ 今こそ国民を代弁して真面な救済支給を要求すべきだよ

国民を乞食扱いすることは許せない! 僅かでも支給額にゆとりがなければ経済的な復興にも繋がらない。

水のみ百姓、生かさず殺さず!では現代社会では通じない!大胆な救済支給にはならない! 政治家なら国民を救え!

 

大阪杯 阪神競馬 5日 11R お宝馬券 穴馬予想 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

良い馬が揃ってるからね どの馬に勝たせたいかを見破らないと馬券は当たらないね

素直に実力査定してから勝負気配を感じないとね 力があっても真面に勝負に来るかは分からないからね

少頭数はカチカチでは競馬ファンの購買力を削ぐからね 配当的な魅力は結果として出さないとね 売り上げが落ちるよ

復調した3番ブラストワンピースをどの様に評価するかだね 前走の勝ち時計は遅いよ 力の馬場が得意だね

8番ダノンキングリーは高速タイムでも走れる力があるね 直線の叩き合いならブラストより強いだろう

ラッキーライラックも速い時計では走っていないね 直線の足はダノンキングリーに負けるだろう

オルフェーブルの子は切れ味が足りないからね タフな先行馬がイメージで直線では鉈の切れ味かな

穴馬1にした4番 ワグネリアンは人気馬だけどね ダービー馬で天皇賞を58Kで1568の5着は価値があるね

昨年はジャパンカップ3着と復調してるからね ここなら勝っても不思議ではないね 5才で成長を期待だよ

穴馬2には11番カデナにしたけどね 普通ならジャパンカップ4着の9番マカヒキだろうけどね 

何度も期待を裏切るからね そこそこの走りしか見せないよ 追いかけ損の馬だね 当てにならない

カデナは3着ならあり得るかもの期待だよ 人気馬4頭に先着できるとは思えないけどね 2頭とぼければチャンスがあるよ

まさかの坂だね クロノジェネシスもいるから厳しいけどね カデナはまさかの坂に期待だよ 競馬だからね

今日の勝ち時計が勝負を決めるかね 2000mで1580台かね 1570台は出そうもないね

直線の切れ味勝負になりそうだね 8番 ダノンキングリー 4番 ワグネリアンで勝負かな

 

結果評  5-12-8番  7810円  ラッキーライラックが強かったね 展開の利でもあるね

ダノンキングリーの逃げとはね 勝ち時計が1584だからね 上がり足が33.9秒なら振り切りたいけどね

ダノンキングリーの物足りないところだね カデナが最後方から追い込んで4着だよ あっぱれ!だね

ワグネリアンの弱さだけが光ってたね ブラストワンピースは想像通りだったね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラルS 国民を救済しな... | トップ | 日本国民よ!国家の主権を取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿