京成杯オータムH 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

東京スプリント お宝馬券 大井競馬 10日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2019年04月10日 16時56分02秒 | 南関競馬 大井競馬 川崎競馬 船橋競馬 浦和競馬 穴馬検索シート お宝馬券

東京スプリント お宝馬券 大井競馬 10日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

6番 コパノキッキング 藤田菜七子騎手が勝てるかだけどね 地方馬とは力さがあるからね ここでは負けられないだろうね

藤田騎手も落馬しなければ大丈夫だろう 相手も中央馬の格下だからね 力差があるよ 地方馬では 8番 キタサンミカズキだね

穴馬は中央馬で 4番 ショコラプランだよ ギャラクシー5着が良いね 1200dの持ちタイムも速いからね 雨で砂の締まった馬場は時計が速くなるからね 向いているだろう

同じ中央馬の 12番 ホウショウナウは人気だからね コパノキッキングを脅かす力はあるよ 先行して前で競馬をすると上手く抜け出すかもね この2頭で決まってもしょうがないよ

穴馬は中央馬だよ 走れば馬券圏内の足があると思われる 10.5.16番が紐穴だね 突然激走の可能性を持ってるよ 

7番 ヒロシゲは凄い人気になってるね 単勝の売れ方から見て、馬主関係者が勝負にきているのかな? 期待が先行している感があるよ

芝でも走る10番 アクティブミノルが2.3着に絡むと大穴馬券になるかもね 6.12-4.10=6.12.4.10.8.7.2.5.16番

6-4.12=4.10.8.2.5番 で勝負かな 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米沢特別 お宝馬券 穴馬予... | トップ | 皐月賞 お宝馬券 穴馬予想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿